
1月31日

昨晩少し夜更かしをしてしまったので6時に起きたあとふたたびこっくり寝てしまった。11時。慌てていたのにドリアを焼いて食べてから家を出た。家を出るまでの20分間があるとき、空腹のまま化粧をこなすかすっぴんのまま何か食べるか。前者をいつまでたっても選ぶことができない。それならばせめてきれいな肌でなければいけないのに、ため息が出るほど肌荒れしている。

 

昨日一通りフリッパグラムのいじり方をおぼえたので、サークルの思い出を動画にまとめるためのBGMを選びながら大学まで歩いた。SAKEROCKのSAYONARAがいい、と思い、聴いている途中にぽろぽろ涙が出た。なにやってんだろ。さみしいな。なにやってんだろ。たのしかったな。って思って泣いた。スヌードがしとしと濡れた。えへへ、あはは、みたいな声を小さく出しながら涙をぬぐって歩く。十分楽しみました。こんどはまじめに頑張る番。